101件見つかりました

  • 81~90件目

トピックス

16/06/13
五月雨に打たれながら、一際目を引くのが、紫陽花です。
最近は日本古来のものから、西欧の方からのカタカナの名前がついた
可憐なガク紫陽花を多く目にするようになりました。


紫陽花
の花言葉ご存じですか?

ネットで覗いてみました。花の色が変色するからでしょうか。
たくさんの花言葉が有りました。
  ・青色    辛抱強い愛情
  ・ピンク色   元気な女性
  ・白色    気の迷い、寛容

これは一部ですが、またまだ有る様です。
暫く続く鬱陶しい季節を楽しく、カビを発生させない様、
爽やかに接客に努めて参ります!(^^)!  
16/05/09
熊本県・大分県等で発生した地震により、被害に遭われた多くの方々へ
心よりお悔やみ・お見舞いを申し上げます。

ゴールデンウィークも終り、疲れた体に気合を込めて
〝さぁ、頑張るぞ!〟
と月曜日の朝を迎えた方も多いのではないでしょうか。
週明け早々どんよりした曇空に梅雨の季節到来かと少々憂うつです。
美しい青葉と、元気よく泳ぐこいのぼりを見ながら
〝ファイト!〟


16/04/07
咲きほころぶ中、入学式・入社式に向うまぶしい位の笑顔に出会えます。
その笑顔に「おめでとう」と声援を送って幸せを頂戴しています。
嬉しい季節です。

馬引沢1丁目の分譲住宅3棟現場の工事が始まりました
諏訪1丁目の売地販売開始です。
  *詳細については”買う”よりご覧下さい。
16/03/10
三寒四温の弥生。お天気と同様、私共も多忙な時期です。
今朝、満開のメジロが楽しげに飛び回っていました。の後はと、
多摩ニュータウンにも花々が一斉に咲きほころびます。

別れと出会いの季節、別れを惜しみつつ再会の時を待ちましょう。
                   
空住宅・空店舗に新しい居住者が決まっています。
・賃貸物件に掲載しきれないものも有ります。ご希望をお問合せよりお寄せ下さい。
・馬引沢1丁目に販売準備中の分譲住宅が有ります。詳細についてはお問合せ下さい。
16/02/02
寒中お見舞い申し上げます。

明日は節分ですが、本格的な寒さはこれからですね。
卒業・入学・入社・新転地へと人生の節目の時期を迎え、私共も
繁忙期を迎えます。

・昨年、さくらの丘菜園のご利用者様を募集いたしました。
おかげ様で、決まりました。収穫期を迎えるのが楽しみです。

・只今、馬引沢通りに面した1F・2Fの店舗を募集しています。
美容室・物販等に最適ではないでしょうか。

お奨め賃貸物件
・ミサワホームズ永山 分譲タイプの賃貸住宅
・メゾン・ド・サントーア 東南角部屋3DKタイプの静かな住環境
・永山駅より徒歩7分の1DKタイプの設備の充実したマンション
・仲介手数料半額の物件もあります

お気軽にメール・TELにてお問い合わせ下さい。
15/12/21
今年もご縁をありがとうございます。

2015年も暮れようとしています。
皆様はゆく年くる年をどの様にお過ごしですか?
特別の想いで、さようなら・こんにちはと気分を新たにされる事と思います。

私共の会社のそばに諏訪神社が有ります。
近くのMan-Ryo(マンリョウ)で年越そばを食べ、初詣で甘酒を頂き、新年を祝う・・・イイネ!
ちなみに私は、豊ヶ丘にある吉祥院さんの除夜の鐘を聞きながら、0:00に乞田八幡神社に詣でて、お囃子に興じています。
お近くの方々、どうぞお立寄下さい。

新年が皆様にとって、より良い年で有ります様 お祈り申し上げます。
住まいを通して、私共が少しでもお役に立てれば幸いです。
新年も宜しくお願い申し上げます。

   年末年始の休業は12月30日~1月6日まで、1月7日(木)
   より通常営業致します。
15/11/26
さくらの丘菜園 ご利用者募集中

 多摩市貝取(旧鎌倉街道より桜ヶ丘分譲地入口)の角地です。

駐車場は有りませんが、自転車の駐輪スペースは有ります。
土いじりしてみませんか?

 これからの時期、土作りをして、春菜やお豆さんの収穫が期待出来そうです。
詳細については、借りるから、家庭菜園クリックして下さい。
15/11/05
11月に入るや否や12月の気温になり、街路樹の枯葉が舞散り、一気に
感じましたが、このところ穏やかな小春日和です。
 
休日に布団を干し、背中にお陽様を浴び、面白い小説を読みながらヘラヘラ
笑う・・・最高の休日です♪♪♪

この2ヶ月の間で、空室だった部屋が一気に契約となりました。
ありがとうございます\(^o^)/。

 これから繁忙期を迎えます。良いご縁をお待ちしております。
15/10/05
朝夕の風が、やっと心地よく感じられる様になり、自然の中にも小さいをみつける事が出来る様になりました。

先週の十五夜の月は、素晴らしかったですね。
何度巡り合ってもワクワク・・・!
月に願いを掛けたくなりますよね。

私の小さな
     ○新米を食べた。
     ○みかんを食べた。
     ○栗を食べた。

食欲全開の季節です。
たくさん食べて、元気で楽しく頑張りましょう!!(^^)!
15/09/07
猛暑の8月でしたが、9月に入り、シトシト秋雨が降り続いて
やっと涼しくなりました。虫の声も聴かれるようになり、各地区で
秋祭り太鼓も聞こえる様になりました。

これからは実りの秋!食欲全開の季節です!(^^)!

 8/29・30と諏訪神社のお祭りでした。
 9/12・13は乞田八幡神社のお祭りです。13日は大太鼓・
神輿・祭囃子の屋台が、乞田川沿から、ふれあい館・愛宕・永山・
富士ヶ丘幼稚園・大橋・乞田川・豊ヶ丘と宮入りまで半日かけて
練り歩きます。
どこかで見かけたら、声を掛けて下さい\(^o^)/
  • 81~90件目