101件見つかりました

  • 51~60件目

トピックス

19/01/24
年が明けました。
今年の歌会始めのお題は「光」です。詠手の感性を、解説を聞きながら
しばしテレビに釘づけになりました。
受験シーズンを迎え、頑張っている学生さん達にも、前途に希望の光を
見出して貰いたいものです。

☆おすすめ物件
売買 諏訪1丁目売地
     馬引沢2丁目 新築分譲住宅

賃貸 諏訪3丁目14-10 ホワイトハウス
     2F 事務所
     4F 住居

    諏訪1丁目46-5 ミサワホームズ永山(新着
     
※詳細については、お気軽にお問い合わせください。
18/12/10
師走となりました。
大規模な災害が多発した年でした。
平成最後の年の瀬、平穏に暮れ明るい希望の有る新年・新年号を
迎えたいと思います。

☆おすすめ物件
売買 諏訪1丁目売地(新着
     馬引沢2丁目 新築分譲住宅

賃貸 諏訪3丁目14-10 ホワイトハウス
     2F 事務所
     4F 住居
※詳細については、お気軽にお問い合わせください。

冬季休暇のお知らせ 12/29~1/5
皆様良いお年をお迎え下さいませ。

  
18/10/13
今夏は暑くて災害の多い年でした。
大好きな私も今年ばかりはしおれていました。
やっと涼しくなった昨今、静かに穏やかにが深まって欲しいと
願うばかりです。

☆今月のおすすめ物件

売買 馬引沢2丁目新築分譲住宅

賃貸 諏訪3丁目14-10 ホワイトハウス
    リニューアルしたデザイナーズマンションです。
18/09/13
残暑御見舞申し上げます。
この2・3日の涼風にほっと一息つけました。
でも残暑が厳しいようです。
気を緩める事なく頑張って参ります。

お待たせしました。
新築分譲住宅販売開始です!
 多摩市馬引沢2丁目18
      全3棟
詳細については、お気軽にお問合せ下さい。


18/08/05
暑中御見舞申し上げます
連日の猛暑ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今朝、テレビで全国高校野球の100回目の開会式を見て、とても
感動しました。そして私の中学・高校時代を重ね合わせ懐しく思い出
しました。
野球場での応援の際「暑いから」と回りの人達がとても気を使っていて
呉れたようですが、本人は夢中で暑さを忘れるんですよね。
只、今年の暑さは異常ですね。
呉々も体調管理には気を付けて快適にお過ごし下さい。

夏期休暇は以下の通りです。
8月13日(月)・14日(火)・15日(水)

18/07/16
アッという間の梅雨の期間。
咲き誇っていた紫陽花がそのままドライフラワーになってしまいました。

過日の西日本の豪雨にテレビ画像を見ながら、呆然とした日々を過ごしていま
した。
私は愛媛県が郷里です。知人に電話してもかかりません。二日間停電していた
様です。給水タンクも流されて断水していました。
美しい山あいの風景ですが、山崩れとダムの満水状況の中の放水で、被害が
大きかったようです。

「自衛隊のヘリコプターが4機も来てくれたのよ。そのうちの1機は横浜から!」
と、とても嬉しそう・・・。
何はともあれ、細長い日本、愛媛の人は明るい。

被害に遭われた皆様方に心よりお見舞申し上げると共に、お心お体が少しでも
癒されます様にお祈り申し上げます。
18/06/07
関東地域も、いよいよ梅雨入りです。

あじさいに目を奪われる季節となりました。
スーパー・市場で青梅を見かけましたか?
梅干し・梅シロップを楽しみにしていらっしゃる方も多いと思いますが、
今年は梅の開花時期に雪が降った為、多摩市産の青梅は収穫
出来ないようです。
とても残念です。来年を期待しています!
18/04/23
ゴールデンウィーク中は通常営業にて、
お客様をお待ちしております。
!(^^)!
5月1日(日)・2日(水)定休日とさせて頂きます。
18/04/16

ご連絡頂ければ、いつでもご内覧いただけます!
☆世田谷千歳台ガーデン&レジデンス
  世田谷区千歳台1-31-8 201号室

 築浅中古マンション 6,780万円


☆多摩市唐木田1丁目37-12
 中古一戸建て 5,180万円

18/04/05
新年度の始まり!
新入学・新生活のスタートにが開花して、祝福ムードを盛り上げていたのに・・・
何と初夏の天気が続き、気温の変化に戸惑っています。

オープンハウス開催!
4/14(土)・4/15(日) 13:00~17:00
☆唐木田中古戸建 5,180万
多摩市唐木田1丁目37-12
※駐車場有 お気軽にお車でお越し下さい。

☆世田谷千歳台ガーデン&レジデンス 6,980万円 
※現在空室 ご連絡の上、いつでもご内覧頂けます。


  • 51~60件目