101件見つかりました

  • 91~100件目

トピックス

15/08/06
暑中御見舞い申し上げます。

ホントに暑い毎日です。(・。・;

体力の限界に挑戦している様な日々。しっかり体調管理を
しましょう。


夏季休暇 
  8/12(水)~8/15(土)

宜しくお願い致します。              盛 夏                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              
                                                         
15/07/09
7月!梅雨の真只中です。

 洗濯物はカラッと気持ち良く乾かず、家の中は湿っぽく、浴室は
洗っても洗ってもカビ?気の抜けない季節ですね(^_^;)
うっとうしい季節ですが、お祭り好きの私は、8月の本番に向けて
準備に勤しんでいます!(^^)!
15/06/11
関東もいよいよ入梅!?

 晴れれば夏日、曇ればうすら寒く天候不順な今日今頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 弊社でお預りしている貸家三軒が、今月ご入居予定です。一度に
三軒のご入居者様が決まるとは、とても光栄です。これからの新しい
おつきあい宜しくお願い致します。

 昨年、青梅を頂戴し梅ジャムを作りました。アク抜きが足らなかった
様で、苦いジャムでしたが、日を置く毎に苦味が抜けました。
 今年も懲りずに梅ジャム作りをしました。砂糖と煮込みが不足です。
今日も引き続き煮込みます。試行錯誤の梅ジャム作りです(^○^)
15/05/11

新緑の美しい季節となりました。

街路樹の新緑に分離帯のつつじが華やかさを添えています。成熟したニュータウン

の自然を一段と引きたたせて、爽やかな五月の風が流れています。

連休中はニュータウンも閑散となるのですが、多摩センターのお祭りは大勢の人で

賑わっていました。
15/04/25
GW(ゴールデンウィーク)中の営業のお知らせ 
 5日・6日は定休とさせていただきますが、それ以外は通常営業しております。
 どうぞご利用下さい。(^○^) 

15/04/02
"桜の季節” 到来!

今日は暑いくらいのポカポカ陽気です。
全国各地の桜の便りも届き、各企業の新社会人の
入社式の様子がテレビの映像に登場してきます。
この後は幼稚園児・小学生の可愛い姿を見受ける
ようになります。

まさに新生活のスタートです。
心よりエールをお送りします。
   がんばって~! 
15/03/09
三寒四温の季節が巡ってきました。
この時期、不動産業界は繁忙期です。

新しい出会いや、親しくなった方々とのお別れの時でもあります。 

そんな日々の中、いつの間にか梅や桃の花が咲いていました。
乞田川沿いの桜のつぼみも大きくなっています。
各地の桜まつりが待ち遠しくなります。    
15/02/02
雪の舞う新年の幕開けでしたが、早くも節分です!
皆様はどういう恵方巻を召上るのでしょうか?
楽しみです(^_^) 

不動産業界の繁忙期が早々に始まり、嬉しい悲鳴と共にてんやわんやの日常です。
皆様との新しい出会いを心よりお待ちしております。

15/01/08
 本日より仕事始めです!

元旦より初雪になり「今年も雪の多い年になるのかなぁ」と、雪かきを思うと
気が重く なりましたが、2日・3日と晴天になり、心も晴々しました。
 

本年もお役に立てる様頑張って参ります。宜しくお願い申し上げます。
             
 
                               
                          平成27年  元旦
14/12/22
今年もお世話になりありがとうございました。
新年も変らぬご愛顧を承ります様、宜しくお願い申し上げます。

   
      年末年始休業のお知らせ
      12月29日(月)~1月7日(水)

新年は1月8日(木)より業務を開始致します。
休業中の緊急連絡は留守番電話に、お名前・電話番号・ご用件をお知らせ下さい。折返しご連絡致します。   TEL  042(338)0855
  • 91~100件目